スーパーで食材をかうというのは、なかなかワクワクするもので、主婦たちは同じような食材でもより良いものを選別するという点に注目しているはずです。そんな中、こちらの食材はある意味「神対応」いや・・・「神降臨」といったほうが良いのかもしれません。果たして一体何が起きたということなのでしょうか。

スーパーで買ったポテトが神対応過ぎる

ということで、イギリスの人気スーパー「Aldi」にてとんでもなく神対応なポテトが発見されたということなのです。このポテトを発見したニッキーハルカーストン(44歳)は衝撃を受け、母親はビックリでショックを受けてしまったとのことだ。

それほどまでの神対応なポテトだったということですが、上の写真を見ると・・・何やら顔のようなものが見えるわけです。

なるほど、顔が描かれている・・・とはいえ、これは自然にできたもの。神対応というものではないような気もしますが、何を言う、これぞ神であられるわけです。

何故ならば・・・

なるほど、このポテトの図柄はイエス・キリストだったのです。

これは紛れもなく神であります。これはつまり、イエス・キリストが何らかの思し召しを伝えるため、このジャガイモに降臨したのではないかと囁かれているようですが、その具体的な内容は不明です。

こちらにもイエス・キリストが降臨したと話題ですが、果たして、イエス・キリストはこのコロナ禍のなか、何を伝えたかったのでしょうか。

その後、このジャガイモの購入者「ニッキーハルカーストン」は美味しく食べたそうです。何故ならば空腹だったから。とのことです。

Source:MirrorUK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「神対応すぎる、スーパーのジャガイモが話題に