家なき子で一世を風靡した、元子役の安達祐実さんですが、現在は36歳の2児の母親となり、あまり印象にはない母親ぶりの生活をしているのだということです。しかし、我々の印象はやはり子役時代の安達祐実であり、現在もどことなく「子役」っぽさの残る童顔な彼女ですが、なんとそれを実証するとんでもない事実が発覚しました。
ー小学生コスプレをする安達祐実
事実が発覚しましたのは、先週5月28日に放送されました日本テレビしゃべくり007です。この日のゲストは安達祐実ということで、メンバーも顔なじみの安達祐実に微笑ましい空気に包まれておりましたが、やはり話題としては子役時代。
あの頃のイメージが払拭できないという方はまだまだ多いはずですが、逆に安達祐実はどこまでの年齢までイケるのか。ということで早速コスプレをしたのですが・・・
安達祐実(36)の18歳ギャル、15歳中学生、10歳小学生、4歳幼稚園児の格好が違和感なさすぎて凄い#しゃべくり007 pic.twitter.com/xTWHbJMbt0
— Eternal_in_Frame (@EternalBrain) 2018年5月28日
18歳ギャルはさておき、15歳中学生は普通に中学生に見える。10歳小学生も全く遜色なし!そして4歳幼稚園児は、似合いすぎてお父さんが興奮するレベル。いやいやそういうコーナーではないのですが、全く不自然ではなく、むしろ現役で通用するレベルだったのです。
インスタでは安達祐実さんの素顔を公開しておりますが、こうして見るとやはりセーラー服やらどこかのブレザーなどのほうが私服よりも似合ってしまうような気もします。
実は回想シーンなどでは子役を使うのではなく自らセーラー服を着て演じるといいます。
ただ、インスタグラムにはセーラー服姿は掲載されておりません。
西川史子先生が以前インスタで整形疑惑の芸能人を上げておりましたが
童顔に見えてしまい、子役のイメージの強い安達祐実さんは、逆に役柄の為に大人っぽくなり
幅を利かせたい頃なのかもしれません。
画像掲載元:Instagram
(秒刊サンデー:たまちゃん)