![51](http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/b/1/b1556ee5-s.png)
iPhoneXが登場ししばらく経過しますが、お世辞にもお安いスマホとは言えず、非常に高価です。高価であるにもかかわらず、機能としてはほぼ現状のスマホと同じで、OSも最新版を入れれば現状のスマホと何ら変わりはないので機種変更するメリットはないのですが、こちらがもし登場すれば需要は高いのかもしれません。
ーこれがiPhoneSE2?
![02](http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/5/5/5523c3fd-s.png)
こちらが現在流出しているiPhoneSE2と思しき動画です。特徴としてはまず、iPhoneXのようにホームボタンが撤廃されており、上部にノッチが存在します。
iPhoneXとの違いは、フレームが金属スチールではなく黒い金属製のパネルになっております。iPhoneXでもなく、iPhoneSEでもないコンパクトなiPhoneということでiPhoneSE2ではないかと言われているのです。
iPhoneSE2の需要はかなり多く期待もされており、前回はiPhone5Sをベースとしたスペックアップでしたが今回の流出が正しければ、ほぼ新型になります。かなり人気が高まるでしょう。
ー廉価版iPhoneX?
とはいえ、これがiPhoneSE2というのは尚早なのかもしれません。実はiPhoneXの廉価版が登場するのではと噂されており、それが6月のWWDCで発表されるのかもしれません。
iPhoneSE2か、iPhoneX廉価版か、非常に気になるところではありますが新しもの好きのアップル信者であれば、どちらでも即買いでしょう。
画像掲載元:YouTube
情報元
https://weibo.com/ictech?refer_flag=1001030103_&is_all=
(秒刊サンデー:たまちゃん)