
この季節になると食べたくなるのが「ウナギ」でございます。土用の丑の日ということもあるように、暑くなるこの時期に食べることでスタミナが付いてダレた体を復活させる・・・というイメージがあります。さてそんな話をさらに超越したとんでもない事件が中国で発生しております。なんと便秘解消でウナギをいれたとのことです。
ー手術するハメに

これは世界初の映像なのかもしれません。何と体に「ウナギ」を入れてしまったのです。中国の問題の男性は、民間療法を使い便秘解消をさせるべく、このような謎の方法を取り入れたとのことです。本当にウナギが便秘に効くのかどうかはさておき、まずどうやって体に入れたのか。が不思議です。胃から発見されたということですのでそのまま飲み込んだに違いありませんが、どう考えても便秘以上の苦痛です。
ー他にも患者が居た!

驚くことなかれ、何とこの男性の他にも49人のウナギ療法を使った患者が居たということですが、残念ながら亡くなってしまったということです。
この男性曰く「ウナギが体の中で泳いでいるんだ!」と話しておりますが、どうみても胃の中を荒らしているに過ぎません。案の定腹痛を訴えうなぎを取り出したわけですが、そのウナギなんとまだ生きていたとのこと。
なんともスピリチュアルな療法ではありますが、便秘になったらウナギを飲み込むのではなく、ちゃんと病院に行ったほうが良さそうです。
手術後、そのウナギをスタッフで食べたのかどうか、おおいに気になりますね。
※映像は掲載元にあります。
掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/disgusting-footage-shows-live-eel-10372380
(秒刊サンデー:たまちゃん)