starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【超難問】パズルファン発狂!この中から「ルビー」を探すパズルが超絶むずすぎると話題に


rubi

もうすぐバレンタインですが、チョコレートや物をもらったりすることも多いでしょう。その際にはたしていくらまでなら税金がかからないのか。と職業柄考えがちではありますが、100万円ほどのものを渡すわけではないので問題はないのでしょう。ということでそんなことはさておき、こちらのパズルをご覧ください。
ーバラの中から、ルビーを探す

rubi

この問題を考えた人はちょっと頭がオカシイんじゃないかと思えるほど、超絶意地悪な難問。この中からルビーを探すというものです。ただでさえ赤いルビー、なんとバラに隠れております。さらにバラの形状とルビーの形状が割と似ているのでもはや探すのは困難。おもわず「ググり」たくなるほど探すのが手間がかかってしまう

これを見つけることが出来ないと、バレンタインはおあずけよ!なんて言われたらなんとなく探したくなりませんか?なりませんよね。

とりあえず答えは下にありますのでわからない人は次の問題をとりあえずクリアしてから見てみましょう

03

こちらは英語が絵の中に隠れております。
一体どこに隠れているのでしょうか。「S」単体だけなど、単語になっていないのはNGです。

ということでお考え下さい。
正解は下にあるのでわからなければこちらを押して下さい。

正解を見る



























ー正解はこちら

01

ということでこちらが正解。

-5

英語の方は色々ありますね。



掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4199460/Can-spot-ruby-ring.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.