ANAホールディングスは、旅を通じて課題解決を図る新たなサービス、「Journey+」を開始する。



「Journey+」は大きく協賛型と連携型に分かれ、協賛型は、課題を抱えている企業や個人から依頼・協賛を受けて、ANAが課題解決を図るための旅の企画・手配を行う。連携型は、企業や個人が自ら課題解決を図るための旅を企画し、ANAが旅の手配を行う。ツアー実施後には、ホームページ上でツアー内容を記事化することで振り返りを行う。



実施方法は、興味のある人を募集しコミュニティーを形成した上で、人数や居住区に応じて具体的な旅行プランを決定したのち、正式にツアーの申し込みを受け付ける形となる。



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情報提供元: Traicy
記事名:「 ANAホールディングス、旅を通じた社会課題解決を目指す「Journey+」を開始