ちなみに、ひとつのダイヤモンド模様を縫うのに712針、キャビン全体を縫い上げるのに約40万針を要し、この刺繍には開発だけで18カ月もの時間がかけられているという。
インテリアの配色パターンはマリナーが新たにデザインした8通りのスプリットから、カスタマーが好みの3色を選びコーディネイトされる。この3色のうちの1色はアクセントカラーとなり、インテリアに特徴的なラインを施す。ヘッドレストには「MULLINER」の刺繍が入り、特別感を高めている。
センターコンソールのエアベントの間には、同社が長きにわたってパートナーシップを結んでいる「ブライトリング」の高級時計を配置。ブラッシュ仕上げの美しいシルバーがキャビンに見事に調和している。
キャビンには7色設定されるアンビエントライトを装備。これにはトレッドプレートの「MULLINER」の文字がLEDによって発光するウエルカムライトも含まれている。
このほか、2200W/18スピーカーで構成するNaim製の最上級オーディオシステム「Naim for Bentley」も見所のひとつ。このシステムにはアクティブバストランスデューサー2基と20チャンネルアンプ、アクティブバス付きのDSPサウンドモード(8種類)が含まれている最先端オーディオセットだ。