さらに「東京オートサロン2020」でも注目を集めた「アドバン・ネオバAD08R」次期コンセプトモデルを装着したアドバンカラーのスープラを展示し、ハイパフォーマンスなヨコハマも強力に訴訴求する。アルミホイールでは「アドバンレーシング」ブランドをメインとした主要モデルが紹介される。
また、ブース内で「全日本スーパーフォーミュラ選手権」のマシン「SF19」をモチーフにしたオリジナルミニ四駆「ADVAN シャドウシャーク リミテッド」が数量限定で販売される予定だ。
同イベントでは、横浜ゴムの掲げる中期経営計画「グランドデザイン2020(GD2020)」のタイヤ消費財戦略である「お客様とのコミュニケーション活性化」の推進を図るため、オートメッセ会場内のヨコハマタイヤ装着車を撮影してSNSに投稿した方を対象としたプレゼントキャンペーンを実施しする予定。また、昨年に引き続き会場内で行われる「SUPER GTキッズカート体験会」に協賛し、小学生にエンジンなどの動力で走るクルマの楽しさを体験してもらい、興味を持ってもらう機会を提供する。