「私たちのチームは、業界をリードするトランスミッション技術を利用し、完璧に新しい最新鋭のDCTを開発しました。そして、それを、フェラーリ社と共同で達成できたことをとても嬉しく思います」
マグナパワートレインのプレジデントであるTom Rucker氏は、このようにコメントしている。
マグナ/ゲトラグブランドのDCTパワートレイン技術は、軽量技術や燃費改善技術を最先端のエンジニアリング技術や生産技術と組み合わせることで、高い燃費効率のモダンモビリティーへの道筋を提供する。SF90ストラダーレ用トランスミッションのようなプロジェクトは、より改善された燃費効率と重量、さらにパッケージングの観点から、新しい車両セグメントに転用されるさまざまな技術が採用されているため、最終的にはガソリン車用DCT、ハイブリッド用DCT全てのトランスミッション製品ラインに恩恵がある。