東京モーターショーの出店に代えて2019年11月に独立型ブランドエキシビジョン「scopes Tokyo(仮)」をポルシェが開催するという。アート有り、新型車のお披露目有り、ライブセッション有りの刺激的で知的なコンテンツが魅力だ。

 “何かを変えたい”という願望に情熱を注ぎ、自らの手で未来を掴む……ポルシェが次世代のカスタマーと定義するそんな「DRIVEN YOUTH(ドリブンユース)層に向けた独立型ブランドエキシビジョン「scopes Tokyo(仮)」が2019年11月に東京都渋谷区で開催される。


 


 scopesは“想像力と共振”をテーマに2018年9月にドイツ・ベルリンにて初開催され、、翌年の2019年5月のオランダ・アムステルダムに次ぐ日本は世界3カ所目の開催場所となる。


 


 会場は現在のところ「SO-CAL LINK GALLERY」(東京都渋谷区)を予定しており、新型モデルのジャパンプレミアやアート、ライブ、ライフスタイルの提案など刺激的なコンテンツを予定しているという。




「scopes Tokyo」の開催概要および詳細は決定次第、ポルシェ ジャパンのHP等で発表される予定だ。

情報提供元: MotorFan
記事名:「 次世代カスタマーに向けた刺激的なブランドエキシビジョンをポルシェが開催