ロングアームキットなどでリフトアップされたボディに、キャリアなどで仕上げられたエクステリアはグレーに赤いアクセントカラーが入ったボディカラーと相まって見るものの目を引く。
オフロードモデルではもう1台。北米トヨタが販売するピックアップトラックのタンドラにも注目だ。こちらはカリフォルニアで人気のオフ系カスタムのプレランナースタイルを再現したもの。オフロード走行はもちろん、街乗りでもストレスなく使えるようバランス良くカスタムされている。
そして最後に、ダッジ・チャレンジャー。6.2Lエンジンを積む最強モデルのSRTをベースに、オーバーフェンダーを装着。アメリカンマッスルカーのイメージを、さらに磨き上げた迫力満点の仕上がりだ。オン/オフを問わないアメリカンテイストのカスタマイズを感じたいなら、ぜひニットーブースにお立ち寄りあれ。
リフトアップされたボディ下回りも注目のラングラー。タイヤはNITTO Ridge
Grappler。サイズは37×13.50R17。
ワイドボディコンバージョンキットを装着するタンドラ。タイヤはTrail Grappler
M/T。サイズは37×12.50R17。
ワイド化されたボディとディープリムがいかにもアメリカンマッスルといった感じのダッジ・チャージャー。タイヤはNITTO
INVOでフロント285/30R20、リヤは345/25R20!。ちなみにリヤのホイールサイズは20×14J-54だ!
ニットーブースは西館の1ホールだ。