変速機は先述のとおりZFからの提供。なお、LUX SA2.0にはAWD仕様も用意され、ボルグワーナー製のトランスファーを装備している。
パワートレインの制御プログラムの創成にはAVLの「DRIVE」が活用された。国情に即した変速プログラムからエンジンの出力制御、エミッションコントロールまでをシミュレート開発で高度に満足させる手法だ。
【LUX A2.0 sedan】
外寸:全長4973 × 全幅1900 × 全高1464mm
軸距:2968mm
エンジン型式:直列4気筒
排気量:1997cc
燃料供給装置:直噴
最高出力(1):130kW/4500-6000rpm
最高出力(2):170kW/5000-6000rpm
最大トルク(1):300Nm/1750-4000rpm
最大トルク(2):350Nm/1750-4500rpm
給気方式:ターボチャージャー(ツインスクロール)
エミッション:ユーロ5
変速機:8速AT(ZF製)
駆動方式:RWD
操舵機構:電動パワーステアリング
懸架装置(前):ダブルウィッシュボーン
懸架装置(後):5リンク+中空スタビライザ
【LUX SA2.0 SUV】
外寸:全長4940 × 全幅1960 × 全高1773mm
軸距:2933mm
エンジン型式:直列4気筒
排気量:1997cc
燃料供給装置:直噴
最高出力(1):130kW/4500-6000rpm
最高出力(2):170kW/5000-6000rpm
最大トルク(1):300Nm/1750-4000rpm
最大トルク(2):350Nm/1750-4500rpm
給気方式:ターボチャージャー(ツインスクロール)
エミッション:ユーロ5
変速機:8速AT(ZF製)
駆動方式:RWD/AWD
操舵機構:電動パワーステアリング
懸架方式(前):ダブルウィッシュボーン
懸架装置(後):5リンク+中空スタビライザ+エアサスペンション