モデルイヤー 2019
マーケットコード KLX110DKF
メーカー希望小売価格
266,760円(本体価格247,000円、消費税19,760円)
カラー(カラーコード) ライムグリーン(GN1)
発売予定日 2018年8月1日
※KLX110Lは公道や一般の交通に供する場所での走行は一切できません。
※当モデルは二輪車リサイクル対象車両です。価格には二輪車リサイクル費用が含まれます。
※当モデルは川崎重工業株式会社の海外工場Kawasaki Motors Enterprise(Thailand) Co.,Ltd(KMT)で日本向けに生産された車両です。
【KLX110L】
子供から大人まで幅広くオフロードを楽しめるKLX110L。KACR(カワサキ・オートマチック・コンプレッション・リリース)とセルスターターを採用し、安定した始動性を確保。加えて、スロットルの開け過ぎを防ぐストッパーや大型のチェーンガイド、ヒートプロテクターなどの安全装備も充実している。
堅牢なバックボーンフレームに111cm³ 空冷4ストロークSOHC単気筒エンジンを搭載。変速方式には4速ミッションとマニュアルクラッチを採用し、オフロード走行をよりスポーティに楽しむ事ができる。また、サスペンションには140mmのストロークを確保したテレスコピック式のフロントフォークとガス封入式のリヤショックを採用。リヤのホイールトラベルは132mmを誇り、走破性と安定感のあるハンドリングを実現している。
■主な変更点
・カラー&グラフィックの変更
車名(通称名) KLX110L
マーケットコード KLX110DKF
全長x全幅x全高 1,560mm×650mm×990mm
軸間距離 1,075mm
最低地上高 265mm
シート高 730mm
キャスター/トレール 24°10′/47mm
エンジン種類/弁方式 空冷4ストローク単気筒 / SOHC2バルブ
総排気量 111cm3
内径x行程/圧縮比 53.0mm X 50.6mm / 9.5:1
始動方式 セルフスターター/キックスターター
点火方式 デジタル DC-CDI
潤滑方式 ウエットサンプ
エンジンオイル容量 1.1ℓ
燃料供給方式 キャブレター
トランスミッション形式 常噛 4段リターン
クラッチ形式 湿式多板
ギヤ・レシオ 1速 3.000(36/12)/ 2速 1.937(31/16) /3速 1.350(27/20) /4速 1.086(25/23)
一次減速比 / 二次減速比 3.409(75/22)/2.923(38/13)フレーム形式 バックボーン
懸架方式 前…テレスコピック(インナーチューブ径 30mm) 、後…スイングアーム(オイルショック)
ホイールトラベル 前…140mm、後…132mm
タイヤサイズ 前…2.50-14 4PR、後…3.00-12 4PR
ホイールサイズ 前…14×1.40、後…12×1.60
ブレーキ形式 前…ドラム(リーディング・トレーリング) 90mm
後…ドラム(リーディング・トレーリング) 110mm
ステアリングアングル (左/右)45°/ 45°
車両重量 76kg
燃料タンク容量 3.6ℓ
乗車定員 1名
カラー ライムグリーン(GN1)
※改良のため、仕様および諸元は予告なく変更することがあります。
※当モデルは体重70kg以下の方の使用を想定して設計されています。また激しいオフロード走行には適していません。
※お子様の走行に際しては、常に保護者の方による運転指導および安全管理をお願いいたします。