スーパースポーツやプレミアムセダンを中心にエアロパーツを展開するAIMGAIN。昨年リリースしたワイドフェンダー装着のR35GT-Rが今年もブースに並んでるなぁ…と思ってスルーしかけたところ、じつはリヤバンパーが全面的にリニューアルされていました!

フロント50mm&リヤ80mmワイドになるオーバーフェンダーと、グリルを含むフロントまわりとサイドアンダースポイラーは昨年と同じモデル。今年の新作はバックフォグが一体化されたディフューザーと、アンダースポイラーが装着されたリヤバンパーだ。もちろん、昨年モデル同様にワイドフェンダーからのラインはGTルックにデザインされている。

GT-Rの隣には、フロントまわりが新作になった86&BRZが並んでいた。レクサスを彷彿とさせるグリルと一体になったフロントバンパーには、アンダーリップが装着されてよりスポーティに変身。もちろん50mmワイドになるフロントフェンダーとのマッチングはバッチリだ。






常に進化の歩みを止めないAIMGAIN。中ホール5のブースでは、プレミアム感たっぷりな多くのデモカーが楽しめる。

情報提供元: MotorFan
記事名:「 AIMGAINがGT-Rのリヤをリニューアル【東京オートサロン2018】