あらたな愛車となったのは日産のS15シルビアで、180SXからエンジンや足まわりなどのパーツは移植されていた。
製作した風間オートサービスの風間さんは「こうしてくれってな注文が多くて大変だったよ〜」といいつつも完成には満足そうで、会場にも自走で搬入されたのだ。
ニューマシンのサーキット初走行は2月13日を予定。あらたな愛車を手に入れたDaiもホックホクの表情だったので、2018年も街乗りやサーキット走行で精力的にチューニングカーライフを満喫してくれそう。
エアロは風間オートサービスのプロモードSSフルキット。車高調やフロントの足まわりは180SXからほぼ移植。風間オートサービスの新製品である25mm延長ロアアームもつけられた。ボディカラーはDaiがモーターショーで見たフォルクスワーゲンのゴルフを参考にしたそうだ。
エンジンは180SXから移植。タービンはHKSのGTⅢ-RSだ。「ストリートカーらしく、メーターはごちゃごちゃつけたくなかったんだよな!」と、追加されたのはHKSのEVCとTRUSTのシリウスのみ。