パッと見だといままでのタイプGTエアロと変化がないように見えるけど「型も古くなってきたから全面的にリニューアルしたばい!」と、すべてイチから造り直された。
旧作よりもフロントバンパーは丸みを帯びたデザインで、サイドステップとリヤバンパーの形状はほぼ変わっていないそうだ。
リニューアルしたタイプGTエアロに合わせて完全新設計なのが前後のフェンダーで、ブリスターフェンダーにオーバーフェンダーを合体させたようなカタチ。前後とも片側75mmワイドとなっている。
「まわりに置かれるショップのデモカーがシルビアってのはわかってたし、こーゆースタイルも意外と好きなんよね」と、野村さんは往年の車高短仕様を意識して前後15インチをチョイスした。
URASのブース場所は中ホール4です!