主な特長
・マルケジーニ社製専用アルミ鍛造ホイールの装備
・高性能タイヤ、ピレリ社製ディアブロ・スーパーコルサSPの採用
・クラッチ操作なしでシフトアップ、シフトダウンが可能なカワサキクイックシフターを採用
・タペットにDLC(ダイヤモンド・ライク・カーボン)コーティングの採用
・シングルシート化に伴う約1kgの軽量化
・IMU搭載により優れたマシンコントロールが可能
・SHOWAと共同開発のバランスフリーフロントフォークを装備
・フロントにブレンボ製ブレーキシステムを搭載
・パルサーカバー、イグニッションキーに「RR」のロゴを採用
・別途キットパーツとして専用のハイリフトカムシャフトを用意する。
高回転域での優れた性能と中回転域での豊かなトルクを両立するハイパフォーマンスエンジンを搭載。滑らかでダイレクトなスロットルレスポンスが、サーキットでの高いコントロール性を発揮する。マスの集中化と軽量化を追求した車体にはSHOWA製ビッグピストンフロントフォーク(BFF)を装備し、高いコントロール性とコーナー進入時の優れたスタビリティに貢献。マシンのポテンシャルを最大限に引き出すことを可能にしている。価格は924,480円。
主な特長
・ツインインジェクターを装備するフューエルインジェクションを搭載
・ギヤポジションインジケーターを搭載
・SHOWA製ビッグピストンフロントフォーク(BFF)を装備
・レース専用モデルとしてイモビライザーを非装着
※性能および諸元、カラーについては2017年モデルからの変更はありません。