さだまさしが引退のヤクルト石川雅規ねぎらう「明るく送りたい」笑顔で寄り添うツーショット公開
日刊スポーツ 2026年09月02日 19:51:33
歌手さだまさし(74)が2日、自身のインスタグラムを更新し、引退を表明したヤクルト石川雅規投手(46)をねぎらった。
石川のプレー写真とともに「ありがとう石川雅規投手 大投手が舞台を降りるのは寂しいけれど、今は明るく送りたいと思います。素晴らしい投手でした。本当に本当に本当にありがとう」とつづった。
また「3枚目の写真は今年1月の壮行会で」とし、笑顔で寄り添うツーショット写真も公開した。
さだは大のヤクルトファンとして知られ、ファンクラブの名誉会員となっている。
情報提供元: 日刊スポーツ