「dentsu Exhibition Value Design」では、国内外において多様な展覧会の企画・体験設計を手掛けてきた電通と電通ライブのクリエイターやその運営を担ってきたメンバーたちが、柔軟なクリエイティビティと予算、スケジュールを見据えた実行力を生かし、サービスを提供します。電通と電通ライブは、アート「鑑賞」の場ととどめることなく、その世界感に「没入」できる新しい体験の場としてプロデュースするなど、空間と作品のみで構成される従来の展覧会とは異なる「プロデュース×クリエイティブ×PR×空間設計」を統合した形での展覧会ビジネスを創造してきました。空間デザインや映像、データ、VRなど、あらゆる手法を使った双方向や没入型の体験設計をはじめ、展覧会の内容と連動したグッズの企画など、コンテンツ価値を最大化するビジネスを構築します。