マーケターはトレンドを意識することが求められますが、コロナ禍により人々の生活スタイルが大きく変化し、従来のマーケティング戦略が通用しない状況が生まれています。そこで、あらゆる販促製品・マーケティングサービスを持つ企業が一堂に会し、サービスを比較・検討できる場として、DMM[SHOWBOOTH]主催の「マーケティング・販促サミット2021 Spring」が開催されました。本記事では「愛されるブランドの作り方」をテーマに、花王の中根志功氏とブレインスリープの池城氏が対談。LINEを使ったマーケ施策や、顧客体験を強化することの重要性について語っています。

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情報提供元: ログミー
記事名:「 LINE公式アカウントがやりがちな“うっとうしいプッシュ通知”を回避せよ 顧客満足度を高める、マーケ視点のLINE活用法