TOKAIホールディングス<3167>は、顧客向け会員制度「TLC会員サービス」が2017年5月末で60万件突破したことを発表、あわせて「TLCカサトクプラス」の提供を開始する。

TLC会員サービスは、同社グループのサービス利用顧客への優待施策として、2012年12月より提供しており、利用料金や利用サービス数に応じて同社独自ポイントである「TLCポイント」を進呈している。本制度のさらなる認知向上・会員増加を目的に提携グループとのポイント交換率の増量、特別商品への交換、Webページ上でのクイズ等への参加によるプレゼントなどを実施する。
「TLCカサトクプラス」は新規にTOKAIグループのサービスを複数契約された顧客に「TLCポイント」を進呈する新制度。期間限定で実施された「TLCカサねてトクするキャンペーン」の内容をベースにさらに対象サービスを追加、複数サービス利用のメリットをより充実させる制度として、今後契約時期の限定なく継続的に提供していくとしている。


<MW>

情報提供元: FISCO
記事名:「 TOKAIホールディングス---TLC会員60万件達成キャンペーン、「TLCカサトクプラス」の提供開始