グローバル市場調査会社のイプソス株式会社は、UGC(消費者が自らSNS上に発信する投稿やコンテンツ)から、製品開発やコミュニケーション開発にご活用いただけるソリューション「DISCOVERIUM」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。

出席登録はこちらから:https://www.ipsos.com/ja-jp/SIA-JP-webinar-series-14

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ソーシャルメディアの発達により、消費者自身がメディア化してきた昨今、マーケットの新しい動きは消費者から生まれるケースも少なくありません。今まで以上に、消費者自身の言葉や興味関心の変化をビビッドに捉えることが重要になってきています。
DISCOVERIUMとは、消費者が生み出す膨大なUGCの中から、複数の分析アプローチを組み合わせ新しいビジネスアイデアを発見するソリューションです。
SNSデータ分析のために開発された専用AIと、Ipsosが長年研究している分析アルゴリズムを融合し、膨大なSNSデータ(UGC)の中から、新しいビジネス機会へのヒントを見つけ出します。

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イプソスSIAウェビナーシリーズ第14回
UGCから新たなビジネス価値を発見するソリューションDISCOVERIUM(ディスカバリウム)のご紹介

■ 日時:2022年10月6日(木) 16:00~17:00

■ 当日のアジェンダ
● Ipsos SIA(Social Intelligence Analytics)とは、どのような組織か
● 従来のソーシャルリスニングが「発見」につながらない理由
● DISCOVERIUM概要
● Q&A

※当日のアジェンダは変更になる可能性があります

出席登録はこちらから:https://www.ipsos.com/ja-jp/SIA-JP-webinar-series-14

イプソスについて
1975年創業。イプソスはリサーチのプロフェッショナルが経営する世界第3位のグローバル市場調査会社です。世界90カ国の拠点では、18,000人以上のスタッフが、5,000を越えるクライアントにサービスを提供しています。年間の実施インタビュー数は4,700万件以上に上ります。GreenBook Research Industry Trend Report 2021で最もイノベイティブなリサーチ会社に選ばれました。
Ipsos in Japan ホームページ: https://www.ipsos.com/ja-jp

【本件に関するお問い合わせ先】
イプソス株式会社 | マーケティング&コミュニケーション担当
Email: japan.info@ipsos.com



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情報提供元: Dream News
記事名:「 【イプソスの無料ウェビナー開催!】 UGCから新たなビジネス価値を発見するソリューションDISCOVERIUM(ディスカバリウム)のご紹介