プロジェクト・ニンバス:RISE MIRAI
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海外インディーゲームの日本市場向け配信を行う株式会社GameTomo(本社:東京都千代田区、代表取締役:スコット・リース)は、本日11月29日(木)、“PlayStation 4”(PS4)用ハイスピード・メカアクションゲーム「プロジェクト・ニンバス:CODE MIRAI」の拡張コンテンツ「プロジェクト・ニンバス:RISE MIRAI」を発売いたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/171954/LL_img_171954_1.jpg
プロジェクト・ニンバス:RISE MIRAI
2017年11月に発売された「プロジェクト・ニンバス:CODE MIRAI」の最終章を描いた本作、巨大派閥の思惑に翻弄されるように戦火に身を投じる若きエースパイロットたちのドラマにご注目ください。
また、新たなゲームモード「ウォーフロント」を追加しました。本ゲームモードはリプレイ性を重視しており、プレイヤーは好きな機体を選んで強化、搭乗し、より高難易度のミッションに挑むことができます。
そして、追加ストーリー、ゲームモードに加え作品のグラフィック、ヘッドアップディスプレイ(HUD)も一新した本作は、「プロジェクト・ニンバス:CODE MIRAI」をご購入済みのお客様は1,190円でお求めいただけます。新規のお客様には両方がセットになった「プロジェクト・ニンバス:コンプリート・エディション」を3,180円でご用意いたしました。
今回は発売を記念し、各ソフトの10%OFF(“PlayStation Plus”加入者は15%OFF)セールを行います。
■プロジェクト・ニンバス:RISE MIRAIの特長
・新たな武器とバトルフレームで挑む壮大なミッション。多様なロケーションで待ち構える様々なボス。
・新しく追加される「ウォーフロント」モードでは、プレイヤーは一兵士として戦場に赴き、「防衛」作戦や「排除」作戦といった様々なミッションに参加。戦果に応じて昇格・報酬を得ることができ、報酬を使って好みのバトルフレームを強化しながらより難易度の高いミッションに挑戦。
・新しく追加されるプレイアブルなバトルフレームは10種類以上。敵のブーストを吸い取る拘束ドローン、変形する巨大な両手剣、ビームを放つ巨大ドリルなど、独創的な武器が使用可能
・4つの章にわたって語られる、戦争で引き裂かれた未来の惑星で繰り広げられる英雄譚
※本コンテンツをご利用いただくには、別売りの製品版が必要です。また、製品版での最新アップデートをご利用ください。
※本コンテンツで追加されるキャンペーンモードの第3章、第4章をプレイするには、製品版のキャンペーンモードを第2章まで進める必要があります。
“PlayStation Store”にて販売中
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP3293-CUSA09494_00-PROJECTNIMBUSRM1
公式サイト
https://www.gametomo.co.jp/rise-jp
プロジェクト・ニンバス:RISE MIRAI ローンチトレーラー
https://youtu.be/ZG0P4aTPF7k
■プロジェクト・ニンバス:CODE MIRAIとRISE MIRAIについて
プロジェクト・ニンバス:CODE MIRAIとRISE MIRAIは、Steam版プロジェクト・ニンバスのグラフィックをアップグレードして“PS4”向けのゲームとして相応しいクオリティを目指し、Unreal Engine 4を用いて移植を行いました。グラフィック向上にとどまらず、全面的なバランス調整や新たなアクションの追加を行った他、ユーザーインターフェースを本作向けに一から作り直しました。CODE MIRAI、RISE MIRAIは“PS4”で販売中です。
■会社概要
名称 : 株式会社GameTomo
所在地 : 東京都千代田区外神田2-9-9
代表者 : 代表取締役 スコット・リース
設立 : 2015年8月
事業内容: 海外インディーゲームの日本市場向け配信
URL : https://www.gametomo.co.jp/japanese
Twitter : https://twitter.com/GameTomoJP
Facebook: https://www.facebook.com/GameTomoJP
※「プレイステーション」、「PlayStation」および「PS4」は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
情報提供元: @Press