Ciao a tutti !! 皆さま、こんにちは。ローマ在住、イタリア料理研究家の平賀つぐみです。鶏肉といえば、日本ではもも肉が圧倒的に人気のようですが、イタリアではむね肉をよく頂きます。低カロリーなだけではなく、栄養素的にもとても優れています。でも「むね肉はパサつきが気になる!」という方へ、今回はそれを解消する簡単レシピをご紹介していきましょう。前日に漬け込んで置けば、帰宅後のワーママがすることは5分焼くだけ!というとても優れもののレシピとなります。
平子理沙、すっぴん自撮りに疑問の声が続出「加工フィルター使ってる」
Daily News Online
女性の心肺蘇生した男性教授に「胸触った」と非難の声 車いすアイドル憂う「日本以外でも…」
日刊スポーツ_芸能
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
秒刊SUNDAY
中川杏奈「くびれ凄く綺麗」三角白ビキニ姿公開「色っぽい」自身も納得ボディー「さらに神化」
中山麻聖、母の中山麻理さんが亡くなったことを発表「家族に見守られ、穏やかに旅立ちました」
井上咲楽衝撃経験、友達から菌が感染「本当にうつっちゃって」専門医警告「治ったと思っても…」