キッズ食育マスタートレーナー、子どもの食育料理研究家の増田陽子です。手に入りやすく、好きな子が多いお刺身のマグロ。火を使わず作れるメニューは、特にまだ暑さの残る時期には助かりますね。さらに丼メニューは、1皿でおかずとご飯を一緒に食べられ、お皿を洗う手間も減っていいことずくめ。 いつも醤油をつけて食べるだけになりがちなマグロを、ちょっとアレンジした丼レシピをご紹介します。マグロの刺身のバリエーションも広がりますよ。
俳優の板垣瑞生さん、不慮の事故により逝去 家族がインスタで発表 今年1月末から行方不明に
日刊スポーツ_芸能
昨年引退した元AV男優しみけん「やめてよかったですか?」問いに即答「うん」その理由とは?
42歳ブレイキングダウン選手、東京駅でケンカ売られ取った行動に「尊敬する」「真似しよ」X拍手
八代亜紀さんのヌード写真封入アルバム発売、所属事務所が「警察にも相談中」公式コメントを発表
「徳川家の末裔」32歳ギャル芸人が革命的イメチェンに「イイ女過ぎ」「美人がバレた」「お嬢様」
板垣瑞生さん急死 共演した元AKB女優「なんでよ。受け入れられないです」