こんにちは!偏食児持ちの食育インストラクターのひなた葵です。小さい子ってうちの子どもに限らず食べムラがあったり、偏食気味だったりしませんか? 親としては少しでも何とか栄養を摂ってほしい…と頭を悩ませる毎日だと思います。 そこで今回ご紹介していくのが、栄養価の高いひじきを幼児でも食べやすいメニューにして食べてもらうというレシピです! ひじきをハンバーグ、ホットサラダ、かきたまスープに混ぜておいしく栄養価をアップさせていきますよ。
細木数子さんに「うるせーな、クソババア!」暴言吐いた62歳女性芸人「上から言われたので…」
日刊スポーツ_芸能
<1分で解説>福山雅治さん、フジ「不適切会合」への出席認める
毎日新聞
人気歌手luzさん急逝 2週間前に最後のSNS投稿「本当に全てに限界来てる」
大谷翔平、2年連続50本塁打ならとてつもない偉業 投手有利な本拠地球場&投打二刀流に価値
日刊スポーツ
マギー、黒ビキニ姿の自撮りショット披露に反響「現地調達も」
36歳金髪女性タレントのタトゥー姿に騒然!?「よく見たら」「ババシャツか」Xツッコミ殺到