元保育士の幼児食インストラクター、山口礼です。今回は、春が旬の新玉ねぎとワカメを使った、簡単常備菜をご紹介します。 新玉ねぎのみずみずしさと、ワカメの風味は春にしか味わえないおいしさですよね。ただ、どちらも保存期間が短くて、すぐ悪くなってしまうのが難点です。そこで、簡単にできるマリネレシピで、新玉ねぎとワカメの常備菜をストックしてみましょう。マリネにすれば、冷蔵で3~4日保存できるので安心です。
長嶋一茂、「家族としてお許しいただきたいけれど…」妹・三奈さんらとの病室での会話明かす
日刊スポーツ_芸能
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
Daily News Online
浅野ゆう子「弟のような存在の彼が…旅立ちました…」 “ハワイの家族”の死去に悲しみ
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
松山千春が告白、超大物投手の葬式で弔辞を読まされた過去「嫌だったんだろうな」推察