こんにちは、食育研究家の長島和美です。地元の群馬高崎に住み、仕事で都内と千葉を往復する日々が続きます。それでも家族のご飯は、簡単でも栄養と愛情たっぷりと心掛けています。この時期、日本の暦では「大寒」(だいかん)、1年の内で最も寒いころですね。寒い日を温かい鍋で乗りこえましょう~。鍋は手軽に身体を温めてくれますよね。ということで、栄養たっぷりの牡蠣鍋レシピです。今回は、レトルト白湯(パイタン)スープ仕立てにしてみました。
女性の心肺蘇生した男性教授に「胸触った」と非難の声 車いすアイドル憂う「日本以外でも…」
日刊スポーツ_芸能
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
秒刊SUNDAY
ミスFLASHグランプリ、大胆なビキニ姿に「はみ出しそう」フォロワーもん絶
太川陽介、妻・藤吉久美子の衝撃行動に「動機はいいのよ」評価も「その後が伴わない」
37歳元アイドル、10年ぶりのグラビアに挑戦 ブラひもチラ見せオフショット「凄まじい色気」
ゆうちゃみ激変、清楚ギャル姿公開「言葉失う美しさ」「二刀流」「佐々木希と見間違えた」