自他共に認める肉好きの料理研究家・松本葉子です。そんな私が三重県四日市市で出会って一度でファンになったのが「四日市とんてき」です。 この世にとんてき、トンテキ、豚テキ…数あれど、思いっきり分厚く切った豚ロースに濃~いソース、丸ごとニンニクがどっさりという四日市とんてきは、これぞとんてきの王者と呼びたくなるほどの圧倒的な存在感。今回は、迫力満点のご当地肉料理・四日市とんてきをご紹介します。
俳優の板垣瑞生さん、不慮の事故により逝去 家族がインスタで発表 今年1月末から行方不明に
日刊スポーツ_芸能
「徳川家の末裔」32歳ギャル芸人が革命的イメチェンに「イイ女過ぎ」「美人がバレた」「お嬢様」
板垣瑞生さん急死 共演した元AKB女優「なんでよ。受け入れられないです」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
いとうあさこ、若い女性共演者が窃盗 疑惑の段階でかばうも裏切られ余罪が多数発覚
ギャル曽根、不倫されても「離婚は絶対しない」驚きの理由「考えてもみなかった方法」と夫