アサヒ飲料は「カラダへ、家族へ、おもいやりブレンド」をブランドテーマに、「アサヒ 十六茶」を刷新する。30代の有職子育て女性をメーンターゲットに自分の健康のために、そして家族の健康のために飲ませたいブレンド茶という価値訴求を図る。“家族へのおもいやり”という情緒価値訴求や“カラダへのおもいやり”という機能価値訴求の両軸で、新生「十六茶」の存在感をさらに高めていく。
堀江貴文氏、ネット騒然「スマホ使用1日2時間まで」条例案に“たった一言”でバッサリ
日刊スポーツ_芸能
細木数子さんに「うるせーな、クソババア!」暴言吐いた62歳女性芸人「上から言われたので…」
<1分で解説>福山雅治さん、フジ「不適切会合」への出席認める
毎日新聞
人気歌手luzさん急逝 2週間前に最後のSNS投稿「本当に全てに限界来てる」
大谷翔平、2年連続50本塁打ならとてつもない偉業 投手有利な本拠地球場&投打二刀流に価値
日刊スポーツ
マギー、黒ビキニ姿の自撮りショット披露に反響「現地調達も」