天政松下は1日、SNSフォロワー数約40万人の韓国人インフルエンサー「出稼ぎジフン」と共同開発したキムチ「ケジョンマ濃厚キムチ280g」=写真=を発売した。「出稼ぎジフン」が求める“お母さんが作るキムチの味”をコンセプトに、約半年間の開発期間を経て理想とする味わいを再現。商品化に至るまでの過程を動画にしてSNSで配信する新たな試みにも挑戦し、商品の独自性や情緒的価値を効果的に訴求している。
後藤真希、“衝撃を受けたアイドル”を聞かれズバリ実名告白「誰もが衝撃を受けたと思う」
日刊スポーツ_芸能
小泉進次郎農相、就任一夜明け「コメ5キロ2990円」記事ポスト「仕事はやっ!」ツッコミ多数
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
父が再婚の丸山隆平(36)現在の家族関係がとんでもないことになっていたと話題に
石井亮次アナ「ゴゴスマ」で生謝罪 「辞任」もほのめかす
5人組アイドルBrainBeatにーなさん死去「不慮の事故により永眠いたしました」公式X