天政松下は1日、SNSフォロワー数約40万人の韓国人インフルエンサー「出稼ぎジフン」と共同開発したキムチ「ケジョンマ濃厚キムチ280g」=写真=を発売した。「出稼ぎジフン」が求める“お母さんが作るキムチの味”をコンセプトに、約半年間の開発期間を経て理想とする味わいを再現。商品化に至るまでの過程を動画にしてSNSで配信する新たな試みにも挑戦し、商品の独自性や情緒的価値を効果的に訴求している。
女性の心肺蘇生した男性教授に「胸触った」と非難の声 車いすアイドル憂う「日本以外でも…」
日刊スポーツ_芸能
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
秒刊SUNDAY
ミスFLASHグランプリ、大胆なビキニ姿に「はみ出しそう」フォロワーもん絶
太川陽介、妻・藤吉久美子の衝撃行動に「動機はいいのよ」評価も「その後が伴わない」
37歳元アイドル、10年ぶりのグラビアに挑戦 ブラひもチラ見せオフショット「凄まじい色気」
ゆうちゃみ激変、清楚ギャル姿公開「言葉失う美しさ」「二刀流」「佐々木希と見間違えた」