フリーズドライ食品を展開するアスザックフーズはこの秋、2000年にスタートしたナショナルブランドの主力「スープ生活」シリーズを全面リニューアルした。 「ユーザーが求める『本格的な嗜(し)好』と『さらなる具材感』に合わせた『家庭では作れないプロの味わい』」を目指し、素材やだしの選定からパッケージまですべてを刷新。ブランド力と店頭訴求力の向上を図った。
堀江貴文氏、ネット騒然「スマホ使用1日2時間まで」条例案に“たった一言”でバッサリ
日刊スポーツ_芸能
細木数子さんに「うるせーな、クソババア!」暴言吐いた62歳女性芸人「上から言われたので…」
<1分で解説>福山雅治さん、フジ「不適切会合」への出席認める
毎日新聞
人気歌手luzさん急逝 2週間前に最後のSNS投稿「本当に全てに限界来てる」
大谷翔平、2年連続50本塁打ならとてつもない偉業 投手有利な本拠地球場&投打二刀流に価値
日刊スポーツ
マギー、黒ビキニ姿の自撮りショット披露に反響「現地調達も」