フリーズドライ食品を展開するアスザックフーズはこの秋、2000年にスタートしたナショナルブランドの主力「スープ生活」シリーズを全面リニューアルした。 「ユーザーが求める『本格的な嗜(し)好』と『さらなる具材感』に合わせた『家庭では作れないプロの味わい』」を目指し、素材やだしの選定からパッケージまですべてを刷新。ブランド力と店頭訴求力の向上を図った。
高橋ジョージ「やっぱりお縄だよ」新曲の印税引き出したら銀行の態度が…その後に残高見て仰天
日刊スポーツ_芸能
56歳熟女がかっこよさと自分らしさを追求「グラビアは60まで続ける」
膳場貴子が22日「サンモニ」欠席 TBS駒田健吾アナが事情説明
北九州中学生2人死傷 近くに住む40代男性を殺人未遂容疑で逮捕
毎日新聞
中川翔子「加害者を守る必要なんかない」 北九州・中学生殺傷事件では容疑者報道めぐり物議
さらば・森田、『ラヴィット』で放送禁止用語の大失言!麒麟・川島が即謝罪もブチ切れ
Daily News Online