相模屋食料は、豆腐が主役となるワンプレートメニュー「まかないめし」シリーズを3月から発売している。専用に作りあげた豆腐とたれがセットになっており、フライパンで煮込んでから卵でとじ、丼によそったご飯にかけて食べる。同社では「ワンパン調理のワンプレートメニューなので手早くつくれて、片付けの手間も少ない。日本を代表するワンプレートメニューの王道である丼の魅力とメリットが感じられる商品に仕上げた」としている。
羽鳥慎一アナが自民議員に怒り&“ひとこと”で批判「運のいいことに能登で地震があった」発言
日刊スポーツ_芸能
タイタン太田光代社長「自首させたのに、書類送検の段階で名前出るのは…」所属2人オンカジ疑惑
元セクシー女優上原亜衣、大胆に白黒ビキニ水着姿を披露「最高過ぎ」「スタイルすごい」
山田邦子が暴露「ひょうきん族」の楽屋で「ほとんど全裸」だったタレント「出したまま歩いてた」
【ネタバレ?】史実で見るキングダムの今後の展開まとめ〜中華統一までの全体像
CuRAZY
松本明子、生放送でつい口走った情報にスタジオ大混乱 松居直美座り込む 澤部「ダメなやつ?」