紀文は12月18日から順次、2023年正月商品を発売する。和食文化の保護・継承に取り組む企業として、生活者のお正月の価値の創造とポジティブ感の醸成に向けた商品ラインアップを展開する。同社の調べでは2020年以降、20代のおせち用意率が増加傾向にある。間近に迫る正月商戦でも、若年層のおせちへのポジティブな意識をサポートする考え。また「簡便・時短」「ごちそう感」を重視した既存商品のリニューアルを実施し、利用者の満足度を高める。
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
今田美緒(23)ブレイク前の恥ずかしい映像が流出、けしからんと話題に
水原一平容疑者が胴元側に支払ったお金、カジノを通じ現金化されていた
日刊スポーツ
元なでしこタレント、引退の仰天理由明かしスタジオ悲鳴 きっかけはXの投稿だった
日刊スポーツ_芸能
完全にダマされた! 『ラヴィット!』あのちゃん“事故レベル”大暴走は『水ダウ』遠隔操作のしわざだった ネットも納得
ガジェット通信