アンミカ(2023年撮影)

ももいろクローバーZ佐々木彩夏(28)が23日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」に出演。「丁寧に暮らす女」と「ズボラに暮らす女」で議論を交わした。

「ズボラ派」の佐々木は掃除の話題で「ほこりとかって、普段触らないところだからたまるわけじゃないですか、ほこりがたまってるってことは普段触らないってところっていうことなので、触らなきゃいいですよねって。なんでわざわざ皆さんはいつも触らないところを自ら探しに行って、きれいにしちゃっているんだろうって」と持論を語った。

MCの上田晋也に「どう思います?」と振られたアンミカは「何語かわからなかった」と引いていた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 28歳現役アイドル、掃除に持論「触らないところは触らなきゃいい」アンミカ引く「何語か…」