NHK「ワルイコあつまれ」終了でXトレンド「え?」…悲しみの声続々 稲垣、草なぎ、香取出演
日刊スポーツ_芸能 2025年02月12日 19:05:56
NHKは12日、4月以降の改編ラインアップを発表し、Eテレ「ワルイコあつまれ」が3月末で終了すると発表した。
同番組に新しい地図の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演。特番を経て、22年4月からレギュラー放送が開始した。
X(旧ツイッター)では「ワルイコあつまれ」がトレンド入り。番組終了を悲しむ声が相次いだ。
「ワルイコあつまれ終了 悲しすぎる…」「え?3月で終わっちゃうのー?」「ワルイコあつまれが終わるだなんてことを全く考えていなかったので、今、とても驚いています」「ワルイコあつまれ終了…寂しいけど、もしかして新しい地図さん、次の仕事につながる何か?」などと書き込まれていた。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能