NHK「べらぼう」出演セクシー女優「妖艶」ランジェリーショット公開「尻の曲線美」「ナイス」
NHK大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」(日曜午後8時)第1話に出演した現役セクシー女優の藤かんなが3日までにX(旧ツイッター)を更新。ランジェリーショットを披露した。
「『ブラジャーは洗濯機で洗ったらあかんねんて! 優しく手洗いすんねんて!』と、昨日教えてもらったばかりなのに」と書き出した上で「今日しっかり洗濯機から出てきた。グリングリンにねじれて」と記述。青色のランジェリーをまとって左手で「OKサイン」をつくって笑顔の写真をアップした。
藤の投稿に対し「洗濯ネットに入れて洗うのでは駄目かな」「洗濯機にも手洗いコースあるよ」「お尻の曲線美しいです」「ナイスプロポーション」などと書き込まれていた。
「べらぼう」の第1話には現役セクシー女優の藤、吉高寧々、与田りんが殺された女郎役で出演。うつぶせで地べたに放置された裸の死体役を演じた。女性の後頭部、背中、尻までしっかり分かる引きの画角から一転、死体の背中がどアップで映される場面もあった。
藤は昨年4月に初書籍「はだかの白鳥 阪大大学院卒でAV女優に」を出版。本のタイトル通り、藤は大阪大大学院の理学研究科を修了。上場企業で研究職を務めていた22年に「週刊ポスト」(小学館)でグラビアデビュー。セクシー女優としてもデビューするも、会社にバレて6年半勤めた企業を自主退職したという。現在は「エイトマン」に所属している。