伊藤健太郎(24年9月撮影)

俳優伊藤健太郎(27)が1日、自身のSNSを更新。芸能事務所「トライストーン・エンタテイメント」に所属したと発表した。

先月1日に「イマージュエンターテインメント」退所を発表していた伊藤は「この度、私、伊藤健太郎は、株式会社トライストーン・エンタテイメントに所属いたしましたことを皆様にご報告申し上げます」と報告。続けて「お世話になったイマージュエンターテイメントをはじめ、これまで応援してくださいましたファンの皆様、お世話になりました皆様には、心より感謝申し上げます」とつづった。

伊藤は、20年10月に自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕され、逮捕直後の20年11月に公開された主演映画「十二単衣を着た悪魔」では、初日舞台あいさつにも登壇できなかった。翌21年3月に不起訴処分となり、自身のインスタグラムで謝罪文を発表。同6月にファンクラブを立ち上げて芸能活動を再開し、同10月には主演舞台を上演していた

▼発表全文

日頃より温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、私、伊藤健太郎は、株式会社トライストーン・エンタテイメントに所属いたしましたことを皆様にご報告申し上げます。

お世話になったイマージュエンターテイメントをはじめ、これまで応援してくださいましたファンの皆様、お世話になりました皆様には、心より感謝申し上げます。

自分自身が更にステップアップする為に心身ともに新たな気持ちで精一杯頑張りたいと思っております。

今後とも変わらぬご支援のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

11月吉日

伊藤健太郎

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 【発表全文】伊藤健太郎が事務所移籍を発表「更にステップアップするために精一杯頑張りたい」