「矢野くんの普通の日々」完成披露舞台あいさつで、バズーカを手に笑顔を見せる八木勇征

FANTASTICSの八木勇征(27)が30日、都内で行われた映画「矢野くんの普通の日々」(11月15日公開、新城毅彦監督)完成披露舞台あいさつに出席した。

同作は、八木演じる超不運男子高校生・矢野くんとクラスメートたちの日常を描くラブコメ作品。八木は「撮影中は『本当によくケガをする子だな』と思っていたけど、クラスのみんなとの出会いをきっかけに矢野くんの願いがかなっていく。撮影中はすごくハッピーだった」と語った。

さらに「矢野くんは本当に不運体質で、普通の日々が送れていない。僕らからすると当たり前に過ごしている日常も当たり前じゃないし、すべての出来事に感謝できるようになるんじゃないか」と語った。

自身の最近不運だったことを問われると、「4日くらい前に、ものすごく大事なものがたくさん入ったバッグを落とした」と不運エピソードを披露。その後無事発見されたが、「まだ見つかっていなかったら、今日の舞台あいさつも目線が定まっていなかったと思う」と、かなりの落ち込みようだったことを明かした。

池端杏慈(17)Travis Japan中村海人(27)白宮みずほ(19)新沼凛空(16)竜宮城伊藤圭吾(19)乃木坂46筒井あやめ(20)も出席した。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 FANTASTICS八木勇征「大事なバッグ落とした」不運話披露 主演映画で超不運男子演じる