- 週間ランキング
クリーンビューティーを叶える代表的なコスメブランドの1つ、NY発rms beautyから、日本人のために特別に用意された数量限定「メイクアップベースパレット」がお目見えします。
ユーザーの皆さんにはおなじみの4色入りホワイトコンパクトです。マルチユースの看板アイテムから、人気カラー4色をセレクトしてセットイン。多忙な朝や外出先でも、これ1つあれば基本メイクがサッと行えて便利です。
2021年冬のための4色すべてに、ココナッツオイルやミツロウなどの保湿成分がたっぷりと含まれています。これからの乾燥しやすい季節にも水分を与えつつ、ベースとして肌を整えます。rmsならではのツヤ肌メイクが叶う、携帯にも便利なミニパレットです。
ナチュラルなファンデーション兼コンシーラーです。使いやすく崩れにくいクリームタイプのベースカラー。程よいツヤを与えながらもサラっと仕上がり、ヨレやテカリを防ぎます。
カラーは明るい目もとに仕上がる〈00 スノーホワイトオークル〉と、カバーしやすい〈22 標準的なオークル〉の2色入りです。好みのトーンに合わせてミックスもできるので便利ですね。ベースを付け過ぎないことで、美しい素肌見せが叶います。(写真は〈22〉メイク例)
(写真下左のカラー)
みずみずしい光沢でトレンディなツヤメイクや立体感が続く、クリームハイライターです。
ブランドアイコン「ルミナイザー」シリーズの中でも、最も生感のある濡れツヤが輝く、人気のカラー。淡いブラッシュピンクとパールのキラメキが溶け合う、ロゼシャンパンの彩りはクリスマスにピッタリです。
ひと塗りすれば内側から魅力を放ち、ヘルシーなツヤめく仕上がりに。(下写真はメイク例)
(写真中段右のカラー)
生き生きとツヤめきながら、自然かつ鮮やかに発色するマルチカラーです。チークやリップとしてほんのり血色感を与えます。濃さの調整もしやすくお役立ちです。
〈モデスト〉はピュアと色っぽさを兼ね備えた、ソフトでウォームなベリーピンク。肌によくなじんで使いやすく、オンオフの表情を愛らしい印象に。
rms beautyが提案している、「メイクアップベースパレット」のメイク方法をご紹介しましょう。
まず初めに、《アンカバー》から好きな色をチョイスします。指または「ファンデーションブラシ」で適量を取り、顔の中心から外側へ向かって塗布していきます。
コンシーラーとして使う場合には、目の下など明るく見せたいパーツに〈00〉を、顔全体に〈22〉を塗るといった具合に、使い分けしても良いでしょう。数回重ねることで、よりカバーすることができます。
肌色を整えたら《シャンパンローズルミナイザー》を指で取り、頬の高い部分や鼻筋などツヤが欲しいところに適量をのせます。これで顔に自然な立体感や透明感が生まれます。
最後に《リップチーク》の〈モデスト〉を頬や唇に付けて、程よい血色感を与えて完成です。指先でポンポンと色を重ねていくと、簡単に好みの濃さに仕上げられます。(図の点線部分)
まばゆく繊細でエレガントな4色が、クリスマスルックもデイリーメイクも輝かせてくれるパレット。あらゆるシーンで多様でポジティブな美しさを纏えます。
rms beauty
12月1日(水)先行発売:公式オンライン・メイクアップキッチン
12月8日(水)発売:Cosme Kitchen
※全て税込み価格