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ダンサー・柿崎麻莉子さん
自然の恵みを丁寧かつ、ふんだんに使用しているブランド『SHIRO』は、10周年の節目に合わせ、ブランドロゴを小文字から大文字へ、そしてパッケージデザインを新たにし、よりグローバルでラグジュアリーなブランドへと進化。
2019年9月20日以降、キーカラーであるネイビーを使用したスタイリッシュなパッケージへ順次切り替わる他、スキンケア・フレグランス・メイクアップに、それぞれ新商品が発売します。
地球の生命力を感じる、“毎日使いたい”新商品はこちらです。
年齢を重ねることを素晴らしいと思える。「今の自分」をポジティブに受け入れ、すべての人の美しさを解放する新スキンケアが誕生。
熱帯地方で自生・栽培されており、葉や種子、樹皮、枝など、ほとんどの部位が無駄なく有効成分となる奇跡の木「ニーム」をはじめ、パワフルな素材を組み合わせることで、お肌をサポートします。
どの世代の肌にも効果的にアプローチできる、オイルインセラムとフェイスマスクを発売。
2層のオイルを混ぜると、美容成分を豊富に含んだエキスとオイルが、クリームのようなリッチなテクスチャーに変化。水分を抱えこむガゴメエキスとオイルが一体化し、肌の水分を閉じ込めて極上のハリとツヤをキープします。
まるでパックをしているかのような濃厚なホールド感で、高い保湿効果を実現。
ニーム オイルセラムのエキス層をフェイスマスク用に改良してぎゅっと閉じ込めたマスク。1枚に20mLもの量をひたひたに閉じ込めたマスクは、ぴったり吸い付くように密着。液だれすることなくキュッと張り付き、贅沢な潤いと、キメの整った上質な素肌へ導きます。
SHIROの香りに、パフュームシリーズが初登場。水を一切使わず、その代わりに、徳島県の木頭柚子と北海道のエゾヨモギの蒸留水を使用。香りにより深みが加わりました。
日本やフランス、スペインなど、各国のパフューマーが、自身のアイデンティティや香りに目覚めたキッカケを込めた、12通りのストーリーが香りに。よりインターナショナルにそしてジェンダーレスに、その人の個性をドラマティックに引き立たせます。
人気の「ジンジャーリップバター」のマットタイプを追求した結果生まれたのは、SHIRO初となるリップスティック。その他、リップ下地と、「ジンジャーリップバター」にメタリックな新色が追加発売となります。
唇の潤いを保ちながら、高発色でセミマットな質感を実現するスティックタイプのリップ。“ジンジャー”の効果が潤いを与えながら縦ジワをケアし、ふっくら魅力的な唇へ。華やかで美しい発色が一日中持続します。
ジンジャーリップスティックの発売に合わせ、美しい発色を支えるリッププライマーも登場。唇表面に皮膜を形成し、唇の乾燥を防ぎます。リップスティックの発色をより長持ちさせたい方は、併用がマスト。
リップクリームとグロスと口紅、すべての機能を兼ね備えた人気アイテムに、SHIRO初のメタリックカラーが登場。単品使いはもちろんのこと、手持ちのルージュやジンジャーリップスティックへの重ね付けもおすすめです。
※すべて税抜き表記です。