- 週間ランキング
会場入り口では、「ナビジョン HA フィルパッチ」の特長である“マイクロニードル技術”をイメージしたオブジェがお出迎え。フォトジェニックな空間にて、NAVISIONの世界観に触れることができます。
マイクロニードル技術…ヒアルロン酸を針状に固めた独自技術
ポップアップストア1番のポイントは、通常、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」と医療機関のみでしか購入できない「ナビジョン HA フィルパッチ」を実店舗でトライアル、購入できること。
メイクをオフして実際に目もと・口もとに貼ることで、その実力や使用感の体感ができます。タッチアップ後は、資生堂の化粧品でメイク直しをできるスペースがあるので安心です。
シート状美容液 2枚×3包入(3回分) 5,800円(税抜)
マイクロニードル技術で、ヒアルロン酸100%を1枚につき、1,200本の針状に固めたシート状美容液。肌へ長時間貼付することで、ヒアルロン酸の結晶が角層で溶け、角層の奥深く前で浸透します。
週1~2回程度、夜、化粧水の後に使用し、シートを貼ったまま就眠することで、ふっくらハリと弾力のある目もとへ。チクチクとした使用感があります。
開催日程:2019年2月1日(金)~
開催場所:都内5カ所【表参道 B SPACE、蔦屋書店 GINZA ATRIUM(銀座)、福徳の森(日本橋)、高島屋 1階JR口特設会場(新宿)、蔦屋家電 E-room(二子玉川)】
内容:「ナビジョン HA フィルパッチ」タッチ&トライ、NAVISION 商品ラインナップ展示
美の価値観や美しくなる手段が多様化しスキンケアの在り方も進化する中、プロフェッショナルな美容領域は益々身近な存在になりました。女性の肌を見続けてきた資生堂は、15年前よりプロフェッショナルな美容領域を切り拓いてきました。プロフェッショナルな技術で美しくなりたい気持ちに向き合う頼れるナビゲーター、それがNAVISIONです。
2019年よりNAVISIONは新しいステージへ進化します。プロフェッショナルな体験をセルフで叶えられる未知の世界へナビゲートします。『肌で顔立ちの印象を変える』という次世代スキンケアは素肌美とその先にあるビューティーマインドを満たし明日を前向きにナビゲートします。