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若年層のトレンドをいち早く形にするプロジェクト「COSMETIC PRESS(コスメティック プレス)」の第3弾は、“ビニール質感”をテーマにしたメイクコフレ。今、世界で最も注目されているガールズグループ「BLACKPINK」(ブラックピンク)をイメージモデルに起用し、商品の魅力を伝えます。
4つのメイクアップ(リップグロス/アイシャドウ/ボディ・ヘアオイル/部分用ファンデーション)は、単品使いはもちろんのこと、手持ちのアイテムに重ねづけすることで、ビニールのようにクリアでつややかな質感を演出。お仕事終わりのメイクアップチェンジにも活躍します。デートやお呼ばれで、媚びない色香を加えて。
敏感にゆらぎやすい肌を守りながら美肌へ育むスキンケア・メイクアップ総合ブランド「d プログラム」は、ニキビ・肌あれを防いでなめらかな美肌を実現する「d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー)(医薬部外品)」を始めとする、全10品目20品種をリニューアルして新発売。
「肌あれしたときはファンデーションを使いたくないけれど、あれ自体はカバーしたい」との意識に着目。つけている間中、肌あれケアを叶える研究を行い、2種の薬用有効成分を配合したパウダリーファンデーションを開発しました。
肌あれやニキビを予防しながらケアし、使うほどに素肌の美しさまでかなえます。また、肌あれを自然にカバーし、美肌を演出する効果も。薬用CCベース、薬用おしろい、薬用コンシーラーと合わせて使用すれば、トータルで肌あれをケアできるベースメイクが完成します。
ワンランク上の美しさを提案するメイクアップブランド「マキアージュ」の新ルージュは、厳選された美容オイルが叶える贅沢な艶感により、1本で唇メイクの印象を自在に演出する「ドラマティックルージュEX」。
上下の唇に軽くひと塗りし、唇を軽くこすり合わせてなじませるだけの「さらり塗り」ではピュアな印象に。そして、下唇中央に紅先を約2秒あて、唇全体にとろけさせながら塗り広げる「とろり塗り」だと、グッとオトナっぽい印象に。
1本で2つの印象を叶えるため、オフィスシーンもデートやパーティに向けたメイクも思いのまま。
セルフメイクアップブランド「インテグレート」からは、トレンド感のあるおしゃれなマット唇を楽しめる「シルキーマットリップ」と、ホリデーシーズンを盛り上げるメイクアップアイテムが数量限定で発売。
ふんわり自然な色付きの「シルキーマットリップ」は、唇のみでなくほおにも塗布可能。抜群のなめらかさと軽やかな質感で、唇の縦じわを目立たせません。ティント効果で自然な発色が持続。
一押しカラーは柿を思わせるオレンジ(OR481)。
「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」からは、瞳そのものを大きく見せるハイブリッドマスカラと、仕上げ用の化粧水状おしろいなど、5品目7品種の新商品・数量限定品が発売。
中でもこれからのシーズンに最適なのは、目もと、唇、ほおへとマルチに使える「メルティージェム」の新色です。まるで夜の遊園地のネオンのようなメタリックを塗布することで、一気に華やぎのある印象にチェンジできます。
指先でまぶたや、頬骨、唇にやさしくなじませるだけで、クリスマスシーズンにぴったりの輝きをまとえます。
※すべて税抜き表記
キュートサベージリップ(クリアラベンダー)、ビニールラスターアイズ(クリアオパール)、オイルインハイライター(共通)、フォクシーガールオイル(フルーティーフローラル)
キュートサベージリップ(クリアピンク)、ビニールラスターアイズ(クリアベージュ)、オイルインハイライター(共通)、フォクシーガールオイル(シトラスの香り)