- 週間ランキング
「アルティミューン」は、“肌本来の美しさを引き出す”「SHISEIDO」の象徴的な美容液。2014年9月の発売以降、その独自価値が世界中で愛されており、「世界で13秒に1本のスピードで売れている」のだそう。
今回、そんな「アルティミューン パワライジング コンセントレート」が中味・外装を強化し、「アルティミューン パワライジング コンセントレート N」としてリニューアル。
過酷な環境下でも「インナーディフェンス」を育む鍵を解明し、自然界の生命力を封じ込めた「イミューンジェネレーションテクノロジーTM」を新たに採用。今だけでなく未来の肌悩みにも備え、自らゆるぎない美しさが満ちあふれる肌へと導きます。
人気のグリーンフローラルの香りはそのままに、なめらかさが持続する感触へと進化。
リニューアル発売同日、グローバルで一斉開催された本イベント。
表参道ヒルズの地下へと下り、資生堂らしい“赤”のゲートを抜けると、そこには「新アルティミューン」の世界が広がります。会場中央に進んでいくと、無数の新「SHISEIDO アルティミューン」が美しく散りばめられ、幻想的な風景が。
会場内に陳列された新「アルティミューン」は、自由にタッチアップすることができたため、訪れた人々は、そのテクスチャーや香りに浸っていました。ボトルを顔の横に持ち、セルフィーを楽しむ人の姿も。
会場内のいたるところに設置されていたのが、写真映え間違いなしのフォトスポット。会場内で撮影した写真は、本イベントのためだけに用意されたオリジナルフォトフレームでの加工を楽しめるとあり、大盛況。東京オリジナルのフレームが、特に人気でした。
「#ultimune」「#strongsouls」「#shiseidoginzatokyo」「#アルティミューン」のタグをSNS上で検索すると、イベントの様子や新アルティミューンの世界観が覗けます。
さらに、訪れた人々を熱狂させたのが、高級割烹「かどわき」によるスペシャルなフードたち。
目で見るだけで華やかなケータリングは、私たち女性の心を豊かにしてくれるもの。非日常的な空間で和のテイストを楽しむことができるのも、本イベントならではのおもてなし。
本イベントのメインは、アルティミューンの新ミューズを務める菅原小春さんによるダンスパフォーマンス。生演奏に合わせて踊るダイナミックで躍動感溢れる特別なダンスに、会場中が目を奪われました。
菅原さんの力強いパフォーマンスは、アルティミューンが導く、
Strengthen your soul together「美しさは強さ」を体感する。
そのもの。
「ゆるぎない美しさ」の世界観を全身で感じさせる吸引力に釘付け。
リニューアル発売日当日である2018年6月1日(金)に、世界同日開催された「新アルティミューン発売イベント」は、大盛況で幕を閉じました。
「強い美しさをめざす」そのコンセプトは、現代女性の生き方とも共通しています。新「アルティミューン」を朝晩のお手入れに取り入れることで、肌の健やかさを守り続けるのみでなく、ゆるぎない「自分」だけの考えや魅力を持った女性を目指しませんか。
2018年6月1日(金)リニューアル発売
50mL/12,000円 レフィル/11,500円
30mL/8,000円
※すべて税抜き表記。価格は編集部調べです。