まどろみ中のわんことにゃんこ。 仲良く身を寄せ合ってゆっくりしています。 顔を突き合わせて大の仲良しなんですね~♪
すると、わんこがにゃんこの耳を毛づくろいしはじめました。 「いつもお疲れ様ワン!」 にゃんこをねぎらっています。 やさしい!! にゃんこも気持ちよさそうです。
すると今度は、にゃんこがわんこを毛づくろいしはじめました。 自分がされたように、わんこの耳をペロペロ。 「こちらこそ、ありがとニャン!」
羨ましい相思相愛!
俳優の板垣瑞生さん、不慮の事故により逝去 家族がインスタで発表 今年1月末から行方不明に
日刊スポーツ_芸能
「徳川家の末裔」32歳ギャル芸人が革命的イメチェンに「イイ女過ぎ」「美人がバレた」「お嬢様」
板垣瑞生さん急死 共演した元AKB女優「なんでよ。受け入れられないです」
いとうあさこ、若い女性共演者が窃盗 疑惑の段階でかばうも裏切られ余罪が多数発覚
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
ギャル曽根、不倫されても「離婚は絶対しない」驚きの理由「考えてもみなかった方法」と夫