犬に襲われ全ての音に怯えていた子猫。愛を知り立派なやんちゃ猫に変身!
mofmo 2017年11月28日 19:51:00
出会いは誕生日
二ヶ月前、私はこの宝物をはじめて見ました。出典:https://www.boredpanda.com/cat-adoption-ventsislava-yaramova/
私の誕生日、9月19日のことでした。私のボーイフレンドは、私にこの小さなふわふわをプレゼントしてくれたのです。
誕生日プレゼントは子猫だったようです。
こんなに可愛い子猫、ひと目でメロメロになってしまいますね。
写真を見ると、まだ小さいのがよくわかります。
怯えていた子猫
私が初めて彼を見たとき、彼はとても痩せていました。さらに重要だったのは、私が今までに見たことのないくらいおびえきった子猫だったことです。出典:https://www.boredpanda.com/cat-adoption-ventsislava-yaramova/
この子猫は路上の2匹の犬に襲われていたのです。幸いにも女性が子猫を救い、彼を保護団体へと連れて行きました。
保護された子猫だったんですね。
大怪我をしていない様子なのは幸いですが、ひどく痩せていたそう。
犬にとっては遊んでいるつもりだったのでしょうか?それとも、いじめていたのか…子猫を襲った理由は定かではありません。
幸運にも女性が発見してくれましたが、そのまま犬に襲われていたら…と思うとゾッとしますね。
そして最初の一歩を踏み出す
情報提供元: mofmo