そしてその隣には、そんなことお構いなしの子猫ちゃん。
まったりとした時間が過ぎています。 わんこと子猫のリラックスタイムですね。
じっとしているわんこに対し、子猫はというと・・・ ひっくり返ったり、そわそわ。 わんこに一方的にちょっかいを出し続けています。
遊んでほしいのでしょうか?
わんこに構ってほしいのか、ちょっかいを出し続ける子猫ちゃん。 よく見てみると、わんこのある部分ばかりを狙ってちょっかいを出しているようです。
その部分とは・・・?
みんな大好きあの部分!
長嶋一茂、「家族としてお許しいただきたいけれど…」妹・三奈さんらとの病室での会話明かす
日刊スポーツ_芸能
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
Daily News Online
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
松山千春が告白、超大物投手の葬式で弔辞を読まされた過去「嫌だったんだろうな」推察
藤本美貴、夫・庄司智春がしていたら「結婚しなかったと思う」“習慣”を発表