まだ生後一月の赤ちゃんです。
好奇心いっぱいの子猫ちゃんは、お目めを真ん丸にして辺りを見渡します。 もちろん、小さなお鼻でくんくん匂いを嗅ぐのも忘れません。
そこへ、そっと手を差し伸べる飼い主さん。 子猫ちゃんは「何か来た!」と、一生懸命観察していますね♪
その後は、もちろん匂いをチェックです☆ どんな匂いがしたのかな?
子猫ちゃん、布団から出る!?
長嶋一茂、「家族としてお許しいただきたいけれど…」妹・三奈さんらとの病室での会話明かす
日刊スポーツ_芸能
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
Daily News Online
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
あのちゃん実名告白「めんどくさい芸能人」が台本と違いスタジオ騒然
武田鉄矢、昨年死去した大物俳優をライバル視していた「1人だけ、ライバルと思った人がいた」