アメリカの動物園「Lincoln Children's Zoo」で2013年7月に誕生した、その名も「リンカーン」君です。
リンカーン君は、遊ぶのが大好き! オモチャと戯れるリンカーン君自身も、まるでぬいぐるみのような愛らしさです♪
リンカーン君は、事情により飼育員さんに育ててもらっています。 時々お母さんが恋しくなるけれど、リンカーン君は前向きに、元気いっぱい育っています。
そんなリンカーン君の日常を、一緒に覗いてみましょう♪
どんなことをして過ごすのかな?
昨年引退した元AV男優しみけん「やめてよかったですか?」問いに即答「うん」その理由とは?
日刊スポーツ_芸能
孤独のグルメで旨そうだった「トマトの酢漬け」のおいしい作り方! フレッシュな旨味がキューッとくるっ
ミトク
広末涼子容疑者の逮捕は“異例”弁護士見解に小説家の医師「我々はサンドバッグじゃなくて人間」
「普通は逮捕される事案ではない」広末涼子容疑者現行犯逮捕の“異例さ”背景を著名弁護士が解説
石橋貴明のがん公表動画“削除”にネット困惑「どういうこと?病気嘘だったってこと?」
八代亜紀さんのヌード写真封入アルバム発売、所属事務所が「警察にも相談中」公式コメントを発表