あのおもちゃ楽しそう…


妹コーギーのミミがおもちゃに熱中している様子を見て、興味津々の兄コーギーの福。
「あれってそんなに楽しいのかな?使ってみたい!」って感じでしょうか。

これと交換してもらおうかな!


お兄ちゃんだからといって、妹から無理矢理おもちゃを取るわけにはいきません。
代わりとなるおもちゃをプレゼントしてあげれば、興味が移ることもあるでしょう。そうすれば自分の物にするのも難しくなさそうです。

こっちのおもちゃを見て…くれない!


ミミの側まで新しいおもちゃを持ってきた福。
しかし、ミミは兄が近くに来ようが、おもちゃをくわえていようが関係無し。
交渉は始まりもしませんでした。

こんなに空振りなことってある?


愕然としてこちらを見る福の表情からは、途方に暮れている様が伺えます。
まさかこんなにノーリアクションだとは…


type="adsense"
data-ad-client="ca-pub-1493050849235845"
data-ad-slot="1254475616">

もうあのおもちゃの事は忘れよう…

 
情報提供元: mofmo
記事名:「 あっちの方が楽しそう!おもちゃの交換を持ちかけたコーギー。交渉の結果は!?